TOP

風俗で過ごした思い出を綴っています。

転勤前の思い出作りでデリヘル

転勤が決まりました。一応は栄転になるのでとっても嬉しい事ではあるんですけど、一つだけ残念な事があるんです。それはお気に入りのデリヘルをもう使う事が出来なくなるって点です。それだけが本当に残念って事もあって、転勤する直前にはこれまでの感謝の意味も込めて240分の長時間コースで最後のプレイを楽しんできました。やっぱり最後って事もあってしんみりというか、今までありがたいって気持ちが出てきましたね。その相手は麻美という子です。上手というよりも性格の面で意気投合したんです。次第にどんどん距離が縮まっていくのも分かりましたし、そのおかげで体の相性も良くなっていくのが分かりました。それもあって最後だなって思うと寂しいものがありましたが、その分燃えてきました。期間限定とかではないのでもう帰って来ないかもしれないしって思うと本当に寂しいですが、一つの区切りというか、麻美と最後に思う存分楽しむ事が出来て満足しました。


札幌 デリヘル

大塚 風俗 エステ

声が大きな女の子の相手は大変。

女の子の中には声が取っても大きな子とかがいますよね。先日使った女の子もまさにそういった子でした。こちらが乳首を少し舐めただけで「ひゃん!」と大きな声で感じてくれました。甘噛みした時なんか「も・・・だめ・・・いやぁん!」と大きな声でガクガクしてくれるんですよね。演技だとしても大げさすぎてこっちがひやひやしたくらいです。あまり大きな声を出すと店の人が来るんじゃないかなと思って焦りましたよ(笑)。その後は指入れとかもしたのですが、指を優しく入れてGスポをグリグリといじったときは今までにないほど大きな声で叫んでいました。「ひゃああぁん!だめぇえ」なんて言われたらこちらもドキドキしますよね。もちろん店の人は来ないので、そのまま指入れで楽しみました。その後は素股とかフェラでイかせてもらって、こちらも大満足。女の子の方も感じてくれているようで良かったです。また、時間があるときに彼女を呼んで使ってみたいなぁと思います。でもデリヘルとしてだと無理だな(笑)。

誕生日にまさかのピンサロ。

僕の誕生日に友人が祝ってくれました。しかし、その祝い方が露骨でしたよ。ピンサロのプレゼントでしたからね(笑)。もともとパーティーをしてくれて、その帰りに現金を渡してもらって「これで風俗でも行って来い」と友人がおすすめしてくれました。そうです、友人がお勧めしてくれる点で気づいたと思いますが、僕は風俗経験はありませんでした。それどころか今まで女の子と会話したことや付き合ったことも無いんですよね。だから思い切って行ってみることに。カウンターでドキドキしながら女の子を選択。席に案内してもらってから、ちょっと時間が空いて女の子が到着。人生初めてのフェラやキス、素股に大興奮でした。最初は「誕生日に風俗って」と思いましたが、このプレセントをしてくれた友人に感謝しています。これからも定期的に使いたいですね。来てくれた女の子も可愛かったし、物凄く嬉しかったです。こんな誕生日があってもいいかなと思えた一日でしたね。


川越 デリヘル